メンズ脱毛梅田

ゴメン。。。

 

夜の男女の時間に、彼女にいわれてしまいました(-_-;)

 

「なあ、胸の毛ってなんとかならへん?顔のあたりがモジャモジャしたら、やってても冷めんねん‥‥。」

 

大阪府立吹田高校時代から付きあいはじめて6年になりますが、ずっとガマンしていたみたいです(;´Д`)

 

そういえば、むだ毛の処理なんか、まともにしたことなかったな‥‥
m(_ _)m

 

ぼくは吹田第一中学時代から毛深くて有名でした。

 

バスケットボールやサッカーをして遊んでいて、接触プレーになると、相手から「お前の腕のジョリジョリ感にやられてまうわ!」とかよく言われてました。。。

 

結婚するつもりの彼女から、ついに苦情がでてしまったぼくは、いいきっかけだと思い、勤めている大阪キタのあたりで、男でも脱毛できるところを探したのです。

 

脱毛なんか女しかやらないと思っていましたが、けっこう、男でも脱毛できるところって多いんですね。

 

知らんかった(^_^;)

 

メンズリゼクリニック大阪梅田院



 

大阪市北区太融寺町8-17プラザ梅田ビル5F

 

泉の広場から地上にあがって目の前のビルとなります。

 

リゼのやりかたは、医療レーザー脱毛です。男の看護師がVIOや尻、太ももを脱毛するルールになっています。

 

希望者は、カウンセリングの時に、テスト照射が受けれますよ。1ショット1080円となっています。

 

人気のクリニックですので、予約がとりにくいときがあります。1ヶ月前には電話したほうがいいと思いますよ。

 

≫メンズリゼクリニック大阪梅田院 くわしくはコチラ

 

 

湘南美容外科クリニック
 

 

2000年にスタートした美容外科のレーザー脱毛です。男の看護師も、女の看護師もスタンバイしていますよ。

 

西梅田の地下街からスグですから、便利ですよね。

 

大阪梅田院‥‥大阪市北区梅田1-9-20大阪マルビル5F       

 

大阪レーザー院‥‥大阪市北区曾根崎新地1-4-12桜橋プラザビル6F

 

≫湘南美容外科クリニック くわしくはコチラ

 

 

ゴリラ脱毛 大阪梅田院



 

大阪市北区太融寺町8-10梅田高速ビル8F

 

公式サイトからみても、個性がありますよね。。。ゴリラがガンバッています。

 

お試しレーザー脱毛ができますよ。たとえばヒゲの一部分なら、1,0800円でやってもらえます。

 

泉の広場から地上にあがってスグですから、かよいやすいですよね。

 

VIOはすべて男性看護師がうけもちますから、安心ですよ。

 

≫ゴリラクリニック大阪梅田院 くわしくはコチラ

 

 

ラ・パルレ梅田総本店


 

大阪市北区太融寺町5-13東梅田パークビル5F

 

泉の広場から地上にあがって、扇町のほうへ歩いたところにあります。

 

総合的な美容サロンで、脱毛も手がけています。脱毛のやりかたは、光脱毛です。

 

痛みが少ないので、他の脱毛サロンから移ってくる人も多いみたいですよ。梅田→神戸へのお店の移動も可能となっています。

 

無料のカウンセリングで希望をだせば、テスト照射もしてもらえますよ。

 

≫ラ・パルレ梅田総本店 くわしくはコチラ

 

 

TBC梅田本店 

 

  

 

大阪市北区梅田1-12-17梅田スクエアビルディング3F

 

女性と男性、脱毛の二刀流サロンですね。脱毛サロンですが、光脱毛だけでなく、針脱毛もできます。

 

無料カウンセリングで、申しでれば10本無料でお試し針脱毛ができますよ。

 

通常で、針脱毛1本で130円となっています。

 

阪神電鉄梅田駅からだとかなり通いやすいですよ。

 

≫TBC梅田本店 くわしくはコチラ

 

未成年の男の子は脱毛してもらえますか?

親の同意があれば年齢制限なくやってくれるところもあれば、19才以下はお断りなところもあります。親に同意してもらわなければならないことは、「中学生や高校生は、まだホルモンバランスが整っていないため、脱毛してもまた生えてくることがある」ということです。

 

未成年へのありかた。

店名 親の同意 方針

メンズリゼクリニック

いる。

14才からOK。

湘南美容外科クリニック

いる。

とくに年齢制限なし。

ゴリラクリニック

いる。

18才になってからがのぞましい。18才未満の男の子は、医者が本人のホルモンバランスなどの状態を見て判断する。

ラ・パルレ

未成年おことわり。

未成年おことわり。

TBC

いる。

15才からOK。

 

オートバイ。

 

オートバイで行動する人のために、脱毛に便利な駐輪場を案内させてください。

駐輪場 住所 電話


バイク’S 24H 第2


大阪市北区兎我野町15-13


0663121551


バイク’S 24H 第3


大阪市北区兎我野町9-23


0663121551


寒山寺モータープール


大阪市北区兎我野町15-5


0663613947


大阪駅前第1ビル地下駐車場


大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル地下3階


0663413365


桜橋駐車場


大阪市北区梅田1-1-7


0663444033

 

 

まず理解を。

 

 

近頃、女だけではなくなってきているんですよね。

 

男連中までもが、アレをする時代に突入しているわけなんですよ。

 

アレですよ、アレ。

 

わかりますか?

 

『必勝!脱毛大作戦』ですよ。。。

 

毛深い太郎が、お髭とかを脱毛処理してしまうわけですよ!

 

まあ、髭剃りがめんどくさいのかどうなのか、脱毛する理由は千差万別ではありますけれど。

 

しかし、『必勝!脱毛大作戦』を敢行する男連中の中には、「脱毛」って意味をよく理解しないまま脱毛サロンと契約する軽率なおろか者がおるわけです。

 

それは、いったいどういうことか?

 

つまり、「脱毛」っていうのは、いったんやってしまうともう毛は生えてこない、ということを理解していない男連中がまれにおる、ということなのですよ。

 

そんなことも知らずに脱毛サロンに行くなよな・・・。

 

脱毛サロンでやってくれる脱毛っていうのは、毛穴の奥にある、毛の生える大元となる毛根をぶち壊して殺してしまうことなんですよ?いったん脱毛サロンで『必勝!脱毛大作戦』をやってしまうと、そりゃ毛なんか生えてこなくなりますよ。

 

最近は、脱毛もけっこう安くなってきているし、前みたいに施術時間も長くはなくなってきているみたいだから、男連中も張り切ってお髭のファッション脱毛とかをやりたがってるわけだけれど、脱毛とはどういうものなのかをしっかりキッチリバッチリと学んでから、『必勝!脱毛大作戦』に臨むようにしたほうがいいですよ。

 

子の気持ち。

 

 

「ガキのクセに脱毛なんて生意気だ、10年早い!」

 

こんな考え方をするのは、お子様の精神衛生上、良くないですよ。

 

毛深さを気にし始めるのが人より早い子だっているのですから。

 

だいたい、お子さんからすれば、「あんたがどれだけの親なのか?」って話になったりしますからね。

 

そういう意味でも、「ガキのクセに脱毛なんて生意気だ、10年早い!」なんて口のきき方はよしたほうが賢明でしょう。のちの親子間の遺恨の火種となったりする場合がありますからね。

 

だいたい今時は、小学校低学年くらいの子供たちでも脱毛サロンに足を運ぶくらいですよ?

 

知らないんじゃないですか?

 

小学校低学年くらいの子供たちでも、親が将来を心配するくらい毛の濃い子がいるわけですよ。

 

親からすれば、『中学校とかに上がったら、男子女子を意識し始めるし、この毛深さのままじゃ、ウチの子はいじめらたりするかも・・・。本人が気にする年ごろになる前に何とかしてやらないと!』みたいな感じですよね。

 

もちろん、若年時代に脱毛サロンに足を運んで脱毛をしても、ホルモンバランスが整ってないぶん、また毛が生えて来やすいのは覚えておかないといけませんよ。

 

しかし、こまめに脱毛サロンで処理することによって、毛深い子供たちの精神的な平穏につながるというメリットはありますからね。

 

親だからといってギャーギャーえらそうにするばかりではなく、子の気持ちをくむ努力もしてあげてくださいね。

 

じゃ、私はデートの約束があるので、これで。。。

 

説明できます?

 

 

あなたは、脱毛、脱毛と言うけれど、ホントの意味での脱毛を理解していますか?

 

説明しろと言われたら、案外、しどろもどろになったりする人が多いんじゃありませんか?

 

正直に言いなさい。。。(笑)

 

脱毛っていうのは、生えている、または成長して頭角をあらわすであろう毛を、体から
取り除くことであります。

 

なんか、当たり前のことを言ってる感じですが、これが脱毛なのです。

 

道具を使って毛を剃ったり、毛を抜いたりすることも脱毛のうちと世間では理解されてる感じなんですが、脱毛サロンやクリニックで行う脱毛を本物の脱毛と言うのであって、道具を使っての自宅セルフサービスの脱毛は、厳密には「脱毛」とは言わないイメージを持っておいたほうがいいのではないでしょうか?

 

って言いながら、脱毛サロンでやってもらう脱毛施術も、絶対に、永久に毛が生えてこなくなると断言できるものではないのです。

 

でも、自宅でのセルフサービス脱毛より、脱毛サロンでの脱毛のほうがレベルが上であるのは間違いない、という理解をしていただければとは思います。

 

じゃ、そろそろお昼ごはんなので、失礼します。

 

お腹空いてるのガマンしてたんですよ・・・。

 

個人差。

 

 

「脱毛は痛い。」

 

脱毛施術に対して、こんな先入観を持っている人はたくさんいることでしょう。

 

それは、むだ毛をセルフサービスで無くすときに使う毛抜きが原因でしょうね。

 

ほぼ、間違いなくそうでしょう。

 

痛いですからね、チクッと・・・。

 

まあ、たしかに、プロフェッショナルの脱毛施術の世界でも、痛ーいやり方とそうでもないやり方とがあります。この両者の痛みレベルの差はけっこう大きかったりします。

 

いや、もちろん人間の感覚なんて十人十色なわけですから、痛いと感じるのか、そんな大した痛みではないと感じるのかは個人によってさまざまですから、私の見解が絶対ではありませんよ。

 

その点はご了承くださいね。

 

じゃ、急ぐので、また。

 

いつか‥‥。

 

 

毛深い人たちに日常的につきまとう、むだ毛のジョリジョリ処理。

 

『めんどくさい、わずらわしい、腹立たしい、ちくしょうが。。。このセルフサービスのむだ毛ジョリジョリがなくなれば、どんなに楽だろう・・・。』

 

まあ、こんな心境で日夜むだ毛ジョリジョリをしておられることでしょうね、気の毒に・・・。

 

だから、多少のお金がかかってでも、脱毛サロンのプロフェッショナル脱毛職人に、バッチリな脱毛施術をお願いしたくなるわけなんですよね。

 

しかし、お金がかかる反面、終わりなきアンチエイジング対策や肥満防止などと違って、脱毛処理にはゴールがあるのがわかっていますから、通いがいもあるんですよね。

 

しかし、そんな終わりある、通いがいある脱毛にも、難点があるのですよ。

 

それは、ちょっぴり痛いことなのです(涙)

 

現時点の脱毛の世界では、全くもって痛みなく完璧に脱毛処理できるやり方は発明されておらんわけですよ。

 

この痛みがなくなったら、脱毛っていうのはホントに素晴らしいものだと思うのですが。

 

まあ、あんまりぜいたくばかり言ってもキリがありませんがね・・・。

 

いつか、誰もが、何の痛みも違和感もなく脱毛処理ができる日が来るのを祈りつつ、寝ることにします。

 

おやすみなさーい♪

 

継続してナンボ。

 

 

近頃、脱毛に通うのは女のたしなみとされる雰囲気が高まってきていますよね。

 

まあ、たしかに、毛深いくせに何の手も打たない女性はどうなのか?って思ってしまいますもんね。

 

どうせ、脱毛っていうものをあまり理解していない方々も多いのでしょうから、ここで脱毛っていうのがどういうものなのかを改めて考察し、研究し、分析して、脱毛の理解の浅い皆様へ情報を提供する必要があるでしょうね。

 

やれやれ。。。

 

まず、脱毛サロンに一度通うことで得られる効き目はどの程度のものなのか?

 

これはだいたい、一度通ってから二週間後くらいに自覚するものなのです。

 

それこそ、痒いところをちょっとかくだけで、毛が抜け落ちる感じです。もちろん、風呂に入って身体を洗ったり、服と肌が摩擦したりすることによっても、毛は平気で抜け落ちたりします。

 

ただ、この一度きりで脱毛サロンに通うのをやめてしまっては意味がありません。すぐに、元の毛深い状態に戻ってしまいますから。

 

脱毛も、続けなければダメなのです。

 

脱毛サロンでの脱毛は、繰り返しの処置をしなくては、目に見えた効き目は得られないものなんです。

 

たった一度かよっただけで終わるくらいなら、最初から脱毛サロンなんか行かないほうがマシではないかな?とか思います・・・。

 

やはり、キッチリスッキリバッチリと脱毛してしまいたいのであれば、脱毛サロンには十回以上通ってナンボ、と最初から考えておいてください。毛深さの度合いにも左右されるとはいえ、だいたいこれくらいの脱毛回数が世間のスタンダードですからね。これは素直に守るべきでしょうね。

 

よーく、確認しておいてくださいね。

 

異性の目線。

 

 

男の脱毛のポイントは何かわかりますか?

 

え?わからない?

 

もしかしてあなた、漠然と脱毛サロンに通う気ですか?

 

やっぱり、基本的に、女性にどう見られるかを気にして脱毛にいくわけでしょ?

 

そりゃ、女目線での男性の見方を考えて、どの部分を重点的に脱毛するかを決めることが大切なんじゃないですか?

 

まず、女性が、男性の体毛をどのようにとらえているかを知ることが第一歩でしょう。

 

やっぱり、女性が男性の体格を見たときに、男性的な魅力を感じるのは、大胸筋とかアブドミナル(腹筋)じゃないでしょうか?

 

せっかく女性があなたを、男性的で魅力的な体格だなあ、と思ってたら、あなたが服を脱いで裸になったのを女が見た瞬間に興ざめ、なんてことも十分に考えられるわけですよ。

 

つまり、女の人が興味津々であなたの裸を楽しみにしてたのに、あまりにもその裸が毛むくじゃらで小汚いから、引いてしまうっていうパターンですよね。

 

というわけで、やはり男性の脱毛のポイントは、大胸筋や腹筋を含む上半身をキレイにすることでしょう。

 

まあ、女性みんなが同じ感覚、好みではないでしょうが。。。

 

 

梅田メンズ脱毛一覧

店名 住所 電話番号 詳細


YES大阪梅田店

大阪市北区芝田2-2-13日生ビル東館705号


0663736363


公式サイト


リンクス大阪梅田店

大阪市北区茶屋町6-23 松柏ビル5F


0663742117


公式サイト


キレオ梅田店

大阪市北区曽根崎新地1-11-20ハットボーイビル3階


0647970039


公式サイト


マックス梅田茶屋町店

大阪市北区鶴野町4-11朝日プラザ梅田412号


0661479033


公式サイト


チェンジ梅田店

大阪市北区豊崎3ー10ー2アイアンドエフ梅田ビル308


0661314461


公式サイト


LEO

大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ914


0661105067


公式サイト


アゼット

大阪市北区鶴野町2-1梅田タナダビル3F


0677101424


公式サイト


レオン大阪梅田

大阪市北区曾根崎2-1-12国道ビル4F


0120114051


公式サイト


大阪梅田中央クリニック

大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル5F


0120288556


公式サイト


メンズディオーネ大阪梅田

大阪市北区鶴野町4-11朝日プラザ梅田1014号


0663768362


公式サイト


ボディヴィラ大阪梅田店

大阪市北区梅田2-4-7 桜橋ニコービル7F


0664565300


公式サイト


ダンディハウス梅田本店

大阪市北区曽根崎2-2-18ミスパリシャトー1F


0663110821


公式サイト


ダンディハウス大阪ヒルトンプラザ駅前店

大阪府大阪市北区梅田1-8-16ヒルトンプラザイースト8F


0663410735


公式サイト


ダンディハウスNU茶屋町店

大阪市北区茶屋町10-12NU茶屋町7F


0662926171


公式サイト

 

周辺のラーメン屋。

 

脱毛にいくついでに、とんこつラーメンでも食べてきたらどうですか?予約時間までに腹ごしらえもいいですしね。けっこうおいしかったですよ。

 

梅田のおいしいとんこつラーメン

店名 住所 電話番号 値段


シロマルベース梅田店

大阪市北区角田町6-7一風堂梅田店2F


0663632314

ラーメン700円替え玉100円


しぇからしか梅田店

大阪市北区曾根崎2-11-22高橋ビル1F


0663113522

ラーメン650円替え玉100円


一蘭 梅田阪急東通店

大阪市北区堂山町3-13


0663125177

ラーメン980円替え玉190円